息子たちの応援です

堺かわさき整体院

川崎大介です

二週間ぶりの休日は、朝から次男のサッカーチーム練習の付き添いです

隣のグランドでは、数チームが集まり、公式戦が行われていたのでとても賑やかでした

職業柄、他所のチームの試合前のウォーミングアップなど、

いつも真剣に見てしまい、メモを取ることもあるので半分仕事みたいになることが多いです

 

それにしても、いい天気

 

 

そして昼からは長男のバスケの公式戦の応援へ

 

結果は負け・・・残念。

でしたが終了後、

顧問の先生に「今日は今まで一番良かったですね!本当に!」

と初めて褒めてもらい、純粋に親として嬉しかったです

次も頑張れ!!

(ちなみに顧問の先生にすべてをお任せしているので、自分の職業は伝えていません)

久しぶりに一日中、子供の事に時間を使えた大満足の休日でした(^^)

 

Follow me!